ミュージシャンMarieライブ:7月

marielive

Marieは作詞、作曲、編曲、演奏、プログラミング、エンジニアリングをすべて一人で行っており、

USTREAMによる自宅からの中継は、音楽業界のみならず各方面から注目を浴びている。

蘭越町フェイスブック会では、MarieのSNS等を使った情報発信力に着目し、

ライブ等を通じて、お米や温泉などの地域資源のピーアールを図るタイアップイベントを実施している。

2013年のライブでは、アンコールの様子をツイキャスで生中継してもらい、

ライブ後には、観客との記念写真で「facebook 1000いいね挑戦企画」などを行っている。

ライブ前後には、らんこし米や温泉を楽しんでもらい、ネットを通じて感想をレポートしてもらっている。

また町長にも表敬訪問をしている。

蘭越町以外にも、ニセコ町での単独ライブ、ラジオニセコへの出演、ニセコ倉庫邑での演奏など、

ニセコエリアの地域に溶け込み、地元住民から愛されるミュージシャンとなっている。

夏から秋ごろにかけて、ライブイベントを開催しているので、

ニセコに観光に訪れた時にタイミングがあえば、ぜひライブを鑑賞し、

Marieの歌声に酔いしれてみるのはいかがだろうか。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket
LINEで送る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

Upcoming Events

There are no upcoming events at this time.

ページ上部へ戻る