作家デビューする方を募集!(10月末まで)

hon

「らんこし作家デビュー・プロジェクト~本出版で町おこし~」では、前回、13歳から85歳までの住民が著者となり、一度に38冊の本を出版する取組みを行いました。

実行委員会では、定期的に数冊の本を出版していくこととしており、現在、10月末までに原稿を執筆し、作家デビューされる方を募集しています。

対象は、蘭越町に関係する方(町内在住、町出身者、町内の事業所に勤務、町と縁がある、町を舞台にした作品など)となります。

ワード、A5サイズ、8~250ページで原稿を作成して頂き(詳細は著者向けマニュアルを提供)、料金は2,000円~3,000円程度を負担して頂きます。

完成した本は電子書籍で無料配信し、花一会図書館でも展示、貸出できるようになります。

「住民作家の町らんこし」で、世界にたった一つしかない、あなたの本をぜひこの機会に出版してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせは、実行委員メンバー(高橋伸次、高橋登、渡辺豪、琵琶博之)か、0136-57-5852までご連絡をお願いたします。

*らんこし作家デビュー・プロジェクトまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139417864642610201

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket
LINEで送る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

Upcoming Events

There are no upcoming events at this time.

ページ上部へ戻る